よくある質問
商品について
- Q.どのように保管すればよいですか?
- A.極端に高温多湿または低温の場所、直射日光のあたる場所を避け、冷暗所にて保管してください。また乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
- Q.使用期限はどのくらいですか?
- A.未開封で約3年お使いいただけます。
開封後は1年以内を目安に(できれば3ヵ月以内)お使いください。
- Q.クレンジングバームはまつ毛エクステに使用できますか?
- A.一般的なグルー(シアノアクリレート系の成分)をご利用の場合はお使いいただけます。
ただし、上記以外のグルーなど例外もございますので、ご心配な場合にはまつ毛エクステ専門店にてお問い合わせの上、ご使用をお願いいたします。
- Q.クレンジングバームでウォータープルーフのアイメイク、フィルムタイプのマスカラは落ちますか?
- A.はい、ウォータープルーフのアイメイクも落ちるように設計しております。
ただし、近年多く販売されている「フィルムタイプ」のマスカラにつきましては、クレンジングではなく、「ぬるま湯で」落ちる設計になっております。お顔をクレンジング後、指の腹でまつ毛をはさみこみ、ぬるま湯で優しくスルッととるように丁寧に洗い流してください。
お支払いについて
- Q.支払い方法の変更をしたいのですが。
- A.クレジットカード・後払い・Amazon payよりお好きな方法をお選びいただき、メールにて「MRBお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
MRBお問い合わせ窓口:0120-506-789(受付時間:平日9:00~18:00)
- Q.振込用紙をなくしてしまったのですが。
- A.お振込用紙を紛失された場合は、株式会社ネットプロテクションズまでご連絡をお願いいたします。
詳しくは請求書発行元:株式会社ネットプロテクションズの公式HPにてご確認ください。
株式会社ネットプロテクションズ 公式HP
- Q.NP後払いで支払いできる場所はどこですか?
- A.「コンビニ」「郵便局」「銀行」等でお支払いいただけます。
払込用紙は商品と同梱しておりますので、用紙に記載のある期限内にお支払いください。
詳しくは請求書発行元:株式会社ネットプロテクションズの公式HPにてご確認ください。
株式会社ネットプロテクションズ 公式HP
- Q.どのような支払い方法がありますか?
- A.クレジットカード、Amazon pay、NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行で支払可能)よりお選びいただけます。
全て手数料は無料です。
送料・お届けについて
- Q.プレゼントとして注文することはできますか?
- A.申し訳ございません。現在、ラッピング(プレゼント包装)、請求書別送はいたしかねます。
- Q.海外発送はできますか?
- A.申し訳ございません。
現在、弊社では海外への発送は行っておりません。
- Q.引越しのため住所を変更したいのですが。
- A.住所変更ご希望の際は、MRBお問い合わせ窓口までご連絡ください。
MRBお問い合わせ窓口:0120-506-789(受付時間:平日9:00~18:00)
- Q.注文してからどのくらいで届きますか?
- A.基本的にはご注文いただき約3日以内に発送致します。
お住まいの地域によって、もう少しお時間をいただく場合がございます。
- Q.送料はかかりますか?
- A.定期便は、ご注文金額に関わらず全て送料無料です。
通常購入は、商品金額合計が5,000円+税以上の場合は送料無料です。
通常購入の商品金額合計が5,000円+税未満の場合、送料は全国一律600円+税となります。
※商品金額合計は、クーポンまたはキャンペーンによる割引適用前の金額を指します。
定期便について
- Q.商品が余っているので、次回のお届けをお休みしたいのですが。
- A.お手数ですが、MRBお問い合わせ窓口までご連絡ください。
MRBお問い合わせ窓口:0120-506-789(受付時間:平日9:00~18:00)
- Q.定期便の解約をしたいのですが、どうすればいいですか?
- A.MRBお問い合わせ窓口までご連絡ください。
MRBお問い合わせ窓口:0120-506-789(受付時間:平日9:00~18:00)
- Q.定期便を利用していますが、今回だけ個数を増やせますか?
- A.原則、「今回のみ」は承っておりません。
変更をご希望の際は、都度ご連絡をお願いいたします。
- Q.商品がもうすぐなくなりそうなのですが、次の定期便の発送を早めにできますか?
- A.お手数ですがMRBお問い合わせ窓口までご連絡ください。
MRBお問い合わせ窓口:0120-506-789(受付時間:平日9:00~18:00)
返品・返金について
- Q.返品はどうなりますか?
- A.
■お客様のご都合による返品の場合
お客様ご都合での返品は申し訳ございませんが、原則承っておりません。
■不良品・誤発送の場合
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後お早めに当社へご連絡後、お伝えする返品センター宛て着払いにてご返送ください。
MRBお問い合わせ窓口:0120-506-789(受付時間:平日9:00~18:00)
- Q.20日間全額返金保障とはなんですか?
- A.
薬用美白スキンケアセットの定期購入を初めてご購入の方に限り、商品にご満足いただけない場合は、初回商品到着後20日以内にご連絡をいただけますと返金が可能となっております。返金をご希望の際は、お客様サポートセンターまで初回商品到着後45日以内に、必ずご連絡ください。
返品には以下の3つが必要となります。ご確認ください。
①商品(容器)の返却(使用済でも可能です)
②お電話でのご連絡。ご連絡なく直接ご返送いただいた場合、承れない場合があります。
③配達記録の残る方法でご返送いただき、ご返金完了までお手元にお控えをお持ちください。
※ご返送の送料はお客様負担になります。
※銀行振込手数料770円を差し引き振込させていただきます。
※返送商品の内容を弊社が確認した月の翌月末の返金対応となります。
●MRBお客様サポートセンター(通話料無料)0120-506-789受付時間:平日9:00~18:00